しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年07月21日

お気に入りの空


お気に入りの空

お気に入りの空の写真。
6月に撮ったスギラビーチの広場です。

お気に入りの空

午前中に行ったので、広場の方が逆光になります。

お気に入りの空

島の空は、雲の動きを見ているだけでも飽きないですね~。

台風やら気分が乗らないやらで、ストックを引っ張り出してきました(笑)
今日は朝うちは曇っていたものの、午後から晴れ間のでた喜界島です。
ちょっと出かけたけど、暑いな~(汗)
もう少し、湿度が下がってくれると風が涼しいのですが…。


同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
空を見上げた一日
何度行ってもうまくいかない場所(笑)
朝から虹が出た!
日食の朝
カジキマグロ、釣ったど~!
グッピーの池と建設中のゴルフ練習場
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 空を見上げた一日 (2012-05-23 08:37)
 何度行ってもうまくいかない場所(笑) (2012-05-22 18:25)
 朝から虹が出た! (2012-05-22 08:44)
 日食の朝 (2012-05-21 08:44)
 カジキマグロ、釣ったど~! (2012-05-19 19:55)
 グッピーの池と建設中のゴルフ練習場 (2012-05-16 18:34)

Posted by シンコ at 16:18│Comments(2)島のいろいろ
この記事へのコメント
流れるような 広がった 空・・・
ステキ~!

こんな 空間が 好きで 昔よく行った 長野県の 原村の
公園を 思い出しました・・・

海こそないけど 視界が 広くて 木が ポツン・・・ポツン・・・
白樺林や 広葉樹が いいアクセントで 時の経つのも
忘れて 佇んでいました・・・

その場所が・・・この風景と重なって 懐かしく 思えました・・・
木の種類も 全く 違うのににゃ~

この 青空・・・私も 好きです!
なかなか こんなに ステキな空は ないと思いますよ~♪
シンコさん うまいにゃ~!
この クリアーさが たまらないです・・・  (・~・)m
Posted by こぐまこぐま at 2011年07月21日 18:31
こぐまさま

この日は風があって、雲の動きが早かったんです。
朝8時頃の撮影なんですが、真昼間より朝か夕方の方が日が少し傾いて、好きな青が出るような気がします(^^ )
島の海はもちろん宝だけど、空も宝ですよね!
このスギラビーチは車で家から5分(笑)
とっても身近な場所なので、しょっちゅう行ってしまいます。
ご近所にも大自然を感じるんですよ~。
Posted by シンコシンコ at 2011年07月21日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの空
    コメント(2)