しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年10月09日

町民体育祭

町民体育祭

町民体育祭へ、予定通り行ってきました。
昨日は一日曇で心配だった天気も晴れ。
涼しい風も吹いてたので、ちょうどよかったのではないかと思います。

町民体育祭

綱引きの決勝の様子です。
上嘉鉄VS湾、手前のエンジ色が湾で向こうの紫が上嘉鉄です。
上嘉鉄と湾、競技全体でも上位の方だったんじゃないかな。
車が混むだろうと思って最後までいなかったので、結果はちょっと分からないのですが…(汗)
上嘉鉄と湾が一位っていうのが、多かった気がします。

町民体育祭は初めて見に行きますが、予想以上に人が多くてそれだけで疲れてしまいました。
風で涼しいのだけど砂埃も舞って、喉が弱い私にはちと辛かった(汗)
来年はマスクを忘れずに、万全な状態で見に行きたいです。
引きこもりが多い私には、見るだけでいい運動になったかも(笑)


同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
空を見上げた一日
何度行ってもうまくいかない場所(笑)
朝から虹が出た!
日食の朝
カジキマグロ、釣ったど~!
グッピーの池と建設中のゴルフ練習場
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 空を見上げた一日 (2012-05-23 08:37)
 何度行ってもうまくいかない場所(笑) (2012-05-22 18:25)
 朝から虹が出た! (2012-05-22 08:44)
 日食の朝 (2012-05-21 08:44)
 カジキマグロ、釣ったど~! (2012-05-19 19:55)
 グッピーの池と建設中のゴルフ練習場 (2012-05-16 18:34)

Posted by シンコ at 17:09│Comments(4)島のいろいろ
この記事へのコメント
シンコ御姉様

御苦労でした。

どちらも、ライバル

ハディテゥとワン

ライバル

お身体大切に

ちなみに

メールアドレス


shima.sabakurinin@gmail.com

携帯

090ー2719ー7109

しまさばくりにん
Posted by sabakurininsabakurinin at 2011年10月09日 20:04
sabakurininさま
湾と上嘉鉄はライバルなんですね。
今年は湾が勝ったようです。
Posted by シンコシンコ at 2011年10月11日 20:32
初めまして シンコさん
私もシンコさんと同じ転勤族で奄美大島に5年間住んでいました。もう島からあがってきて10年も経つのに、いまだに島の生活が懐かしくて「しーま」ブログを見て奄美に帰りたいなあと島に思いをはせています。シンコさんのブログを見ながら、一度だけ喜界島にも旅行に行った事を思い出してコメント書いています。
また、私も転勤で離島に行くことがあれば、シンコさんのように、そこでしか出会わない自然や人や風習にもっともっとふれあうようにくらしていきたいで
す。
私も来年春あたり、また新しい場所でくらしてるのかな~
お互いがんばりましょう!
Posted by kayoママ at 2011年10月21日 13:11
kayoママさま
はじめまして。
同じ転勤族なんですね~。
私は鹿児島県内での異動なのですが、やはり離島はがらっと環境が変わりますね。
日々新しい発見があって、楽しく過ごしています。
たまに鹿児島へ帰りた~いって時もありますが(笑)、ここでしかできないことが沢山あるよな~って、楽しいことの方が勝ってます。
私は喜界島へ来たばかり、さてこの先何年いることになるんでしょう(笑)
Posted by シンコシンコ at 2011年10月21日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町民体育祭
    コメント(4)