しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年10月25日

天気急変

天気急変

奄美3日目の今日も、朝は気持ちのいい青空でした!
前回も撮った本茶峠からの眺め、ちょうど船が出港するところでしたよ。

天気急変

今日は龍郷町の秋名あたりで鳥探し。
この辺りもいろんな鳥がいて、楽しい散策でした。
ただ、名前がわからないやつがいるので、帰ってから調べてアップしようと思います。

天気急変

夕方はまたしても大浜へ。
昼過ぎから急に天気が悪くなっちゃって、風が強かった~。
でも直前に降った強い雨は、幸い止んでくれて助かりました。

天気急変

大浜へ行ったのは、ずっと会いたかった↑↑この方との待ち合わせ!
しーまブログでは、この方のファンが多いんではないかと思います。
きっとファンの方は、この写真だけでわかると思います(笑)
念願かなって会えた、愛しのワンコちゃん。
想像以上のかわいさに、さよならするのが嫌でした。
喜界島へ連れて帰りたかった~(笑)
ほんとに会えてうれしかったです。

天気急変
天気急変

久々にいい感じで撮れた一枚。(自分なりに)
赤崎公園のセンダングサです。
喜界島も今の季節たくさん咲いてますが、奄美でもよく見かけますね。
増えすぎて困る植物なのかもしれませんが、嫌いになれない…どっちかと言うと好きな花です。

さて、今日は午後から急に天気が崩れてしまいましたが…
明日は最終日、晴れてくれるといいんだけどな~。
ぎりぎりまでバタバタと、あちこち散策したいと思ってます(笑)


同じカテゴリー(奄美大島)の記事画像
美味しかったいただき物♪
青空恋し
奄美で食べたもの
奄美最終日
奄美三日目
奄美二日目
同じカテゴリー(奄美大島)の記事
 美味しかったいただき物♪ (2012-03-29 17:00)
 青空恋し (2011-11-09 17:26)
 奄美で食べたもの (2011-11-01 10:20)
 奄美最終日 (2011-10-31 10:42)
 奄美三日目 (2011-10-30 11:17)
 奄美二日目 (2011-10-28 21:04)

Posted by シンコ at 23:02│Comments(4)奄美大島
この記事へのコメント
前回の記事にコメント中にこの記事!
明日が帰路ですか?
明日は、JN3835便の燃料搭載担当です!
Posted by 猿飛サスケ猿飛サスケ at 2011年10月25日 23:21
猿飛サスケさま
そうです!!明日のその便です。
燃料たっぷりでお願いします(笑)
空港へ着いたら、お姿探さなければ!!!
Posted by シンコシンコ at 2011年10月25日 23:36
ナイスショット☆ありがとうございます!(^▽^)

夕飯のあと、ちょっと眠りこけてたんですが、
夢でもシンコさんや他のブロガーさん達が登場して楽しんでました♪♪

明日お天気回復しそうですね★
またお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by さんぴん at 2011年10月26日 02:07
さんぴんさま
ちょっとウケ狙いの一枚を、アップしちゃいました(笑)
リリィちゃん、想像以上の可愛さ♪
とっても楽しい時間を、ありがとうございましたm(_ _)m
さんぴんさんも思い切りこけてくれて、ありがとう(笑)
いやーほんとに楽しくて、またお会いできたらうれしいです(^^ )
Posted by シンコシンコ at 2011年10月26日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気急変
    コメント(4)