しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年12月24日

またしても食べ過ぎてしまった(汗)

またしても食べ過ぎてしまった(汗)

小野津の仁じんに、また行っちゃいました。
風が強くて寒いクリスマスイブランチは、仁じんのチャーハン(旦那さん)。
今回はちゃんとカメラを持って行ったので、湯気まで撮れてる~(笑)

またしても食べ過ぎてしまった(汗)

私は、またしてもラーメンです(笑)
かなりお気に入りになっちゃって、行くたびにラーメンが続くかも(爆)

またしても食べ過ぎてしまった(汗)

そして二人で半分ずつの餃子♪
チャーハンも一口味見させてもらって、どっちも美味しかった!
前回にも増して食べ過ぎた感が気になりますが…(笑)
頑張って鳥を追っかけることが、ダイエットにつながるといいなあ。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
白い黒糖♪
タガが外れる…
我慢できなかった。。。
外食禁止月間!最近食べたもの
宝石箱みたい♪
またしてもはまりそうなお菓子
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 白い黒糖♪ (2012-05-23 18:46)
 タガが外れる… (2012-05-21 14:17)
 我慢できなかった。。。 (2012-05-20 09:22)
 外食禁止月間!最近食べたもの (2012-05-08 12:00)
 宝石箱みたい♪ (2012-05-01 12:52)
 またしてもはまりそうなお菓子 (2012-04-25 21:53)

Posted by シンコ at 17:03│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
シンコさ〜〜〜ん!!!!
おいしいのはわかるけど〜…、
「喜界島通信の方…(゜▽゜)」



って声かける人が〜


止まっちゃわない感じで〜……




いちお〜…


有名じんですし〜………


(爆爆)
Posted by かず(^O^)/ at 2011年12月24日 18:22
おもわず、画面上の餃子を摘まみそうになった!
麒麟端麗のツマミに!
わんも、いつかは、ひとりごとさんですか?何て聞かれたい?・・・
正体バレバレです!自分で宣伝してるから!アホやもんで!
ただ、好きにやってるだけです!損得なし!
がんばりましょう!お互いにメリークリスマス!
Posted by ひとりごと at 2011年12月24日 23:25
こんばんは

ダイエット

いいんですよ、年頃になったら痩せますって


そう自分にいい聞かせてます(爆)
Posted by ぴろ at 2011年12月24日 23:53
かずさま
最近、食べるもの食べるもの美味しくって(笑)
かなりヤバイ状態です(^▽^;)
一応、密かなダイエットしてるんですけどね。
密かにやってても追いつきそうにないです。
マジやばい(>_<)
Posted by シンコ at 2011年12月24日 23:57
ひとりごとさま

餃子、うまかったっす♪
ビールのおつまみにも最高ですよね。
いやいや、私はこっちの人じゃないから聞かれるだけですよ(^▽^;)
実態とブログでは多分イメージが違うはず(笑)
ギャップが大きいかもって思うと恥ずかしくって、ブログ書いてることも聞かれないと言いだせません。
なのでひとりごとさんが空港で気がついてくださって、嬉しかったです。
お互い楽しく、ブログ生活続けましょうね!
Posted by シンコ at 2011年12月25日 00:04
ぴろさま

こんばんは(^^ )
私のお年ごろ、いったいいつ来るのかな~(笑)
最近、食べ過ぎてばかりでかなりまずい状況です(^▽^;)
でも、おいしいものは食べなきゃ損ですよね~。
Posted by シンコ at 2011年12月25日 00:05
いつもご来店ありがとうございます☆

またお二人でのご来店 お待ちしてます(^O^)
コメント、かなり遅くなってごめんなさい
仁じん さゆり
Posted by さゆり at 2012年01月30日 12:46
さゆりさま
コメントありがとうございます。

こちらこそ、美味しいラーメンごちそうさまです(^^ )
そろそろ、ラーメン食べたい病が発生しそうなので、近く食べに伺います!
夜のメニューも食べに行きたいんですけどね~。
中々行けずに、欲求不満です(笑)
Posted by シンコシンコ at 2012年01月30日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またしても食べ過ぎてしまった(汗)
    コメント(8)