しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年01月26日

また買ってしまった(汗)

また買ってしまった(汗)

昨日今日と2連チャンで買っちゃった(汗)
塩道にある山口製菓さんのパンです。
スーパーのパンの棚…見ないように心がけてたのに見ちゃった。
目に入るとつい、手が伸びてしまいます(汗々)
このカステラパン、懐かし~い味で先週初めて食べてから、はまりつつあります。
ふくりさんのチョコドーナツ、プレーンドーナツ、そしてこのパン。
今くらいの小腹のすく時間になると、頬張ってしまいます。
夕食前なのに~止められない。
買わないのが一番なんだけど、買ってしまうのですね(>_<)
まっとにかく、お気に入りで美味しいです!


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
白い黒糖♪
タガが外れる…
我慢できなかった。。。
外食禁止月間!最近食べたもの
宝石箱みたい♪
またしてもはまりそうなお菓子
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 白い黒糖♪ (2012-05-23 18:46)
 タガが外れる… (2012-05-21 14:17)
 我慢できなかった。。。 (2012-05-20 09:22)
 外食禁止月間!最近食べたもの (2012-05-08 12:00)
 宝石箱みたい♪ (2012-05-01 12:52)
 またしてもはまりそうなお菓子 (2012-04-25 21:53)

Posted by シンコ at 17:34│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
こんばんは!
全く同じパン夕食前に食べてしまった!
半分だけにしようと思いつつも、ついつい全部食べちゃいました!
そしたらここにも登場したので2度食べた気分になりました(笑)
でももう一個あるので明日の朝も食べま~す(笑)
Posted by よう at 2012年01月26日 18:59
ようさま
こんにちは!
いっしょ、いっしょ(笑)
私も朝の分買いました(^▽^;)
さっきご飯代わりに食べたとこです(爆)
このパン、美味しいですよね♪
お気に入りです。
Posted by シンコシンコ at 2012年01月27日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また買ってしまった(汗)
    コメント(2)