しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月03日

釣果なし

釣果なし

今日は朝から晴れ間が出ました。

釣果なし

天気がいいってことで釣りへ!
場所は小野津の海岸です。
釣り始めてすぐにどんより雲が広がって、おまけにピクリとも当たりなし。
飽きっぽい私は寒かったのもあって、一旦家に戻って再度出直しました。
旦那さんはひたすら頑張っておりました(笑)

釣果なし

そして出直した11時頃には、気持いい青空に♪

釣果なし

相変わらずきれいな小野津の海です。

釣果なし

結局釣果はゼロ。
黄色い熱帯魚を釣ったらしいですがリリースして、このお魚を一緒に釣ってた方からもらって帰ってきました(笑)
いつもいつも頂いてばかりで申し訳ないです(汗)

思ったんだけど…私って釣りは合わないのかも。
近くを飛ぶミサゴやサギが気になって仕方なくて、集中できませんでした(笑)
結局、出直した後はずっと、鳥や蝶を撮って遊んでました。
釣果はゼロだったけど、楽しかったですよ♪


同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
空を見上げた一日
何度行ってもうまくいかない場所(笑)
朝から虹が出た!
日食の朝
カジキマグロ、釣ったど~!
グッピーの池と建設中のゴルフ練習場
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 空を見上げた一日 (2012-05-23 08:37)
 何度行ってもうまくいかない場所(笑) (2012-05-22 18:25)
 朝から虹が出た! (2012-05-22 08:44)
 日食の朝 (2012-05-21 08:44)
 カジキマグロ、釣ったど~! (2012-05-19 19:55)
 グッピーの池と建設中のゴルフ練習場 (2012-05-16 18:34)

Posted by シンコ at 14:51│Comments(4)島のいろいろ
この記事へのコメント
こんにちは、シンコさま。やっとここにきて、島を楽しめておられるようでホッとしてます。
多分、人もあちこちからうじゃうじゃと湧いてくる…季節になってきたかと。

狭い何もない島ですが、(…いまさら?)もっと楽しんで欲しいです。
Posted by かず(^O^)/ at 2012年03月03日 17:38
こんにちは
今日は暑かったですよ…


エラブは(笑)
Posted by ぴろ at 2012年03月03日 18:20
かずさま
こんばんは。
やっと晴れてアウトドアを楽しめました。
青空だと元気も出ます(^^ )
そろそろ、散歩が楽しい季節ですね。
Posted by シンコシンコ at 2012年03月03日 20:23
ぴろさま
こんばんは!
こっちは午前中、少し肌寒かったです。
今、沖永良部なんですね~!
いいな~潜りかしら?
それとも釣り?
喜界と同じサンゴの島にいるんですね♪
Posted by シンコシンコ at 2012年03月03日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果なし
    コメント(4)