しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月05日

今朝の天気

今朝の天気

今朝の喜界島は青空が覗いています。

今朝の天気

でもちょっと変な晴れ方(笑)
霞がかかったような、雲が降りてきてるような…。
象のオリ辺りは、その霞に飲み込まれてるように見えます。
それと、蒸し蒸しして湿度が高いみたいですね~(汗)
今日は全国的に春の嵐といった感じで荒れ模様だそうですが…。
こちらも晴れてはいますが、風が強く吹いています。


同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
空を見上げた一日
何度行ってもうまくいかない場所(笑)
朝から虹が出た!
日食の朝
カジキマグロ、釣ったど~!
グッピーの池と建設中のゴルフ練習場
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 空を見上げた一日 (2012-05-23 08:37)
 何度行ってもうまくいかない場所(笑) (2012-05-22 18:25)
 朝から虹が出た! (2012-05-22 08:44)
 日食の朝 (2012-05-21 08:44)
 カジキマグロ、釣ったど~! (2012-05-19 19:55)
 グッピーの池と建設中のゴルフ練習場 (2012-05-16 18:34)

Posted by シンコ at 08:20│Comments(2)島のいろいろ
この記事へのコメント
さっき 山から 帰ってきました~
すごい風で 雲が どんどん流されて 
眼の前も 白くなったよ~

一瞬 13日の金曜日の ジェイソンが 
出てきそうかと思ったら、サァー!っと
眩しい日差しが 差し込んで 頭が痛くなって
戻って来たの・・・(><)
すごい 気圧の変化が あったように
思われます・・・

やっぱり 今日は 暑いし変な気候だったにゃ~
でも 時折見えた 青空は 最高でした~\(^o^)/
Posted by こぐまこぐま at 2012年03月05日 17:17
こぐまさま
私もさっき帰ったばかりです(笑)
天気がいいと、出なきゃ損ですよね!

体大丈夫?
やっぱり気圧の変化が激しかったんですね!
私も運転中少しこめかみが痛くなりました。
すぐに平気になったけど、なんだったんだ?と不思議でした。
風が強いと空がみるみる変わるから、それだけでもびっくりしますよね。
でもいい青空が久々に見れて、楽しかったです(^^ )
Posted by シンコシンコ at 2012年03月05日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の天気
    コメント(2)