しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月24日

今日のランチ♪

今日のランチ♪

今日のお昼は、Ciel(シエル)さんでランチ♪
空港のすぐ近くにあるお店です。

今日のランチ♪

私はハンバーグランチ。
トマトソースのハンバーグ、目玉焼きも載っかって美味しかった♪

今日のランチ♪

旦那さんはスパゲティランチ、ウィンナーとキャベツのパスタでした。
ぴりっと鷹の爪の辛みとガーリックの香りで食欲増進。
二日酔いであまり食欲のなかった旦那さんが食べきれず、三分の一くらいは私の胃の中へおさまってしまいました(汗)
あっもちろん、私のハンバーグをおすそ分けしましたよ!

鹿児島で散々外食しまくったんですが、今日はちょっと個人的にめでたい日なもので、「絶対外で食べる」っと意気込んで出かけたのでした(笑)
昨夜も美味しいおでんとか晩ご飯をご馳走になったりして、今週はあまり自分で作ってないので食生活が充実しています(爆)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
白い黒糖♪
タガが外れる…
我慢できなかった。。。
外食禁止月間!最近食べたもの
宝石箱みたい♪
またしてもはまりそうなお菓子
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 白い黒糖♪ (2012-05-23 18:46)
 タガが外れる… (2012-05-21 14:17)
 我慢できなかった。。。 (2012-05-20 09:22)
 外食禁止月間!最近食べたもの (2012-05-08 12:00)
 宝石箱みたい♪ (2012-05-01 12:52)
 またしてもはまりそうなお菓子 (2012-04-25 21:53)

Posted by シンコ at 17:34│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
シンコさん 今朝メールしましたよ~♬

美味しそう~♬
目玉焼き乗っかってると 玉子好きなので テンション上がります(^^)♪
鹿児島の食物の写真見て・・・
また 鹿児島に 行きたくなったよ~♪
エビが・・・エビが 呼んでるような気がして・・・(´(ェ)`)
Posted by こぐまこぐま at 2012年03月24日 18:39
こぐまさま
メールありがとう(^^ )♪
無事にめだたい日を迎えました(笑)

ハンバーグ、美味しかったです♪
ずっと閉まってたお店だったので、今日はOPENの看板見て、迷わず入りました。

鹿児島の阿久根(北の方)は魚が美味しいの!
江口浜っていうところにも、漁協がやってるお店があって、そこも美味しいお魚料理が食べれます。
いつか一緒に食べ歩き、できるとうれしいな(^^ )
Posted by シンコシンコ at 2012年03月24日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ♪
    コメント(2)