しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年04月01日

今日のランチ

今日のランチ

今日はお食事&喫茶くぼさんでランチでした。

今日のランチ

店内の壁掛けの時計、こういうの好きだな~♪

今日のランチ

そして、私が食べたのはナポリタン。
一口食べて、旦那さんの好みの味だって思いました。
試しにって味見をさせたら、思った通り!
一口どころか3口4口食べて、「次はこれにする」そうです(笑)

今日のランチ

旦那さんは焼きそば定食。
もちろんナポリタンを食べられた分、食べ返しました(笑)
焼きそばも美味しかったです♪

このくぼさんは、旦那さんの会社の方に教えてもらったお店です。
その方は異動で、今日喜界島を離れ鹿児島へ戻られました。
6名の方の見送りで空港へ、別れはやはり淋しいものですね。
今回異動だった方達とは、たった1年しかご一緒できませんでした。
それでも、もっとお話したかったな~とか考えると、涙が出ました(>_<)
年々、涙もろくなってます。。。

ただ、今日の天気は、昨日とは打って変わって晴天♪
機内から見下ろすと、喜界島がきれいに見えたと思います。
鹿児島へ戻られても、時々島の美しい景色を思い出して欲しいですね。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
白い黒糖♪
タガが外れる…
我慢できなかった。。。
外食禁止月間!最近食べたもの
宝石箱みたい♪
またしてもはまりそうなお菓子
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 白い黒糖♪ (2012-05-23 18:46)
 タガが外れる… (2012-05-21 14:17)
 我慢できなかった。。。 (2012-05-20 09:22)
 外食禁止月間!最近食べたもの (2012-05-08 12:00)
 宝石箱みたい♪ (2012-05-01 12:52)
 またしてもはまりそうなお菓子 (2012-04-25 21:53)

Posted by シンコ at 21:26│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
シンコさんこんばんは~
ナポリタン 粉チーズ山盛りかけて食べたい!

昨日用事で船で名瀬日帰りしましたが、やはり名瀬港にて移動で島を
離れる方が幾重ものテープと万歳三唱で見送られていました。送られる方
は号泣していました。奄美大島で沢山の良い出会いがあったのでしょうね。

ところで今日、畑近くの枯れたススキにアマミシジュウカラ?普通のシジュウカラ?をみかけました♪
しかし晴天だけど黄砂?の影響で青い空がかすんでますね(>_<)
Posted by よう at 2012年04月01日 22:59
ようさま
おはようございます!
ナポリタン、家でもこんな風に作りたいです(笑)
美味しかったですよ(^^ )

奄美の方でも見送りの方が多かったんですね。
喜界空港もいつになく大勢の人が集まってました。
見送るのって淋しい(>_<)
ついつい涙がこぼれてしまいます。

シジュウカラ、そうそうこちらでは見たことないんです。
やっぱり畑とか歩きゃなきゃいけませんね(汗)
最近初見、初撮りの鳥に中々会えません(^▽^;)
いい天気だし、歩いて探そうかな。
Posted by シンコシンコ at 2012年04月02日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ
    コメント(2)