しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年06月05日

今度はいつ?


今度はいつ?

ある晴れた日の青空。
白い雲がぽっかり浮かんで、気持ち良さそ~う。

今度はいつ?

その日の夕暮れ時のスギラビーチ。

今度はいつ?

久しぶりの晴れ間に、私以外にも夕焼けを撮ってる人が数名いました。

今度はいつ?

今度はいつ、こんな夕焼けを見れるのでしょう?

さっきまでイッテQを見てて、ヘルメットおじさんのがんばりに涙が出そうになりました。
TVだから多少演出はあるだろうけど、すごいな~って。
今夜は蒸し暑さでバテバテなんですが、あの姿を見てちょっぴり元気が出ました(笑)


同じカテゴリー(夕景)の記事画像
切ない夕陽
漁港から見た夕陽
クレーンと夕陽
きのこガジュマルと夕陽
雲に振り回されました
コマツヨイグサと夕景
同じカテゴリー(夕景)の記事
 切ない夕陽 (2012-05-18 21:58)
 漁港から見た夕陽 (2012-05-12 20:25)
 クレーンと夕陽 (2012-05-11 20:00)
 きのこガジュマルと夕陽 (2012-05-06 19:37)
 雲に振り回されました (2012-04-17 20:05)
 コマツヨイグサと夕景 (2012-04-11 21:57)

Posted by シンコ at 21:09│Comments(4)夕景
この記事へのコメント
圧巻です。

本当に綺麗な景色。


特に夕暮れは一人でひっそりと見てみたいものです。
Posted by ぴよたんぴよたん at 2011年06月05日 22:38
ぴよたんさま
コメントありがとうございます。

スギラビーチは喜界島で一番の夕日スポットなんですよ(^^ )
いつもたいてい人がいて、残念ながら一人にはなれません(笑)
砂浜だけじゃなくて、芝の広場に傾いたオレンジの光が当たるのもきれいです。
Posted by シンコシンコ at 2011年06月06日 10:52
にゃ~・・・きれい~!
こんな 開けた景色の中の 雄大な夕陽 見てみたいにゃ~
奄美大島は 見られる場所が 限られてるから
なかなかタイミングが 合わないと 見られません・・・
うらやましいにゃ~             (・~・)m
Posted by こぐまこぐま at 2011年06月07日 16:03
こぐまさま
こっちは夕日スポットは多いですよ!
うちの目の前の海岸もきれいに見えるし(^^ )
でも、水平線にジュッって言うのは見れません。
だって、奄美大島に沈んで行くから~(笑)
そのうち、喜界島へも遊びにきてください(^^ )/
夕日スポット、喜んで案内します!
Posted by シンコシンコ at 2011年06月07日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度はいつ?
    コメント(4)