しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年07月26日

早町漁港


早町漁港

大好きな漁船のある風景、早町漁港です。

早町漁港

空がスッキリしないので、海の色もきれいに出ないな~(汗)

早町漁港

赤い灯台も素敵♪
でも、手抜きして車の助手席から撮ったんです。
ちらっとミラーが映っちゃってるし~(汗)

今日も喜界島は雨が降ったり止んだり、昼過ぎには雨は落ち着きましたが終日青空は見れなかったです。
日暮れにはほんのちょっと空が明るくなってきて、明日は晴れてくれるんじゃないかと…。
昨夜は聞こえなかった虫の声も、たくさん聞こえています♪


同じカテゴリー()の記事画像
徒歩圏内の素敵な海岸
お気に入りの早町漁港風景
青!
上嘉鉄の漁港
視点が違うのね(汗)
小野津の塩
同じカテゴリー()の記事
 徒歩圏内の素敵な海岸 (2012-04-30 10:34)
 お気に入りの早町漁港風景 (2012-04-24 10:42)
 青! (2012-04-21 09:28)
 上嘉鉄の漁港 (2012-04-15 22:07)
 視点が違うのね(汗) (2012-04-10 13:05)
 小野津の塩 (2012-04-09 09:17)

Posted by シンコ at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
シンコさん、連日のblog更新、写真up、ご苦労さまです…m(__)m

更新のスピード、ちょいと、早くないッスかぃ…?

けっこう心配してしまいます…f^_^;

島に来られてもう4ヶ月近くですよね。いくら喜界島っつったって、もぅ…ネタは尽きてくるんぢゃ…なんて(゜▽゜)


ここ早町は、湾港が悪天候で接岸できない時の“裏の港”です。

ちがう港での「フェリーきかい」や「フェリーあまみ」、飛行機や電車にカメラ向けてしまう私、早町はずっと気になる所なんです。
Posted by かず(^O^)/ at 2011年07月26日 22:43
かず(^O^)/さま
島の景色、だぶる場所もありますがまだまだ在庫あります(笑)
時間だけはたっぷりあるし、周りの景色全部、ネタになりそうです。

早町の港にフェリーが入るところ、私も見てみたいです。
湾港はうちから近いので、たまに朝早起きだと見るんですけどね。
あっ港にフェリーが入ってるところもネタになりますね(笑)
まだまだ、撮ってない景色、たくさんあります(^^ )
Posted by シンコシンコ at 2011年07月27日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早町漁港
    コメント(2)