しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年08月06日

ヒマワリ


ヒマワリ

旦那さんの用事に付き合って、午前中ちょっと島を回ってきました。
その途中見つけたヒマワリの花♪
以前紹介した可愛いバス停のところです。
まだまだ風が強いのだけど、ここは後ろが土手になってて風除けになってるみたい。
大きなガジュマルの木もあるので、風から守られてます。
灰色の空を見上げてると憂鬱になってましたが、ヒマワリの花を見て元気になれましたよ(笑)


同じカテゴリー(植物)の記事画像
いいよね!
憧れの花、初対面♪
青空とハイビスカス
咲いたよ~♪
食べたよ♪
いろんな花、ハナ、たまってます
同じカテゴリー(植物)の記事
 いいよね! (2012-05-26 11:34)
 憧れの花、初対面♪ (2012-05-25 20:14)
 青空とハイビスカス (2012-05-25 11:03)
 咲いたよ~♪ (2012-05-18 18:17)
 食べたよ♪ (2012-05-17 17:28)
 いろんな花、ハナ、たまってます (2012-05-14 16:42)

Posted by シンコ at 13:28│Comments(2)植物
この記事へのコメント
シンコさま

まだまだ風が強いみたいですね午前中、島の友人に電話したら吹き飛ばされそうって言ってました。

バス停行った時気がつかなかった~見たかったなぁ
行った時SABANIでちょうど日食2周年記念って事で盛り上がって美味しいお酒を頂いて帰りました。

あっ!
シンコさまと私同年代と思います(笑)
Posted by 島大好き at 2011年08月06日 15:40
島大好きさま
夜になっても、まだ風がおさまらないです(>_<)
私も体重はかなり立派なもんですが、外を歩くのは恐いです。

このバス停のヒマワリは、たくさん植えられてました。
台風の風に負けず咲いてる花、元気をもらえますね(^^ )

島大好きさん、同年代ですか?(笑)
私若作りしてますが、年食ってますよ(爆)
Posted by シンコシンコ at 2011年08月06日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒマワリ
    コメント(2)