しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年04月04日

久々の散歩でした

今日は車では出かけず、ご近所をふらっとお散歩。

久々の散歩でした
久々の散歩でした
久々の散歩でした
久々の散歩でした
久々の散歩でした
久々の散歩でした
久々の散歩でした

ご近所散歩も何ヶ月ぶりだろう。
7月の頭くらいまでは、早起きして散歩してました。
毎朝、アカショウビンの声で目が覚めてましたね(笑)

久々の散歩でした

うちの近所にも立派な石垣がありますよ♪

久々の散歩でした

こちらは公民館。

久々の散歩でした

公民館がスクールバスの停留所になっているようです。

久々の散歩でした

石垣の上に生えた植物、セイロンベンケイでしょうか?

久々の散歩でした

やっぱり青空の下を歩くのは気持ちいいな。
っとこんな感じのお散歩風景です。
最近ちょっと肩こり気味だったけど、少し歩いただけでだいぶ楽になりました。
聞こえてくるのは鳥の鳴き声と、近くで遊ぶ子供たちの声。
長閑な素敵な時間が流れています♪


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
けわしいリーフ
いつかの青い空
広場
バス停
珊瑚の石垣
同じカテゴリー(散歩)の記事
 けわしいリーフ (2011-05-24 20:35)
 いつかの青い空 (2011-05-16 20:53)
 広場 (2011-05-03 21:18)
 バス停 (2011-04-26 20:02)
 珊瑚の石垣 (2011-04-23 19:19)

Posted by シンコ at 17:15│Comments(0)散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の散歩でした
    コメント(0)