しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月15日

デビュー

デビュー

ついに、私もiPhoneデビューしてしまいました!
果たして使いこなせるのか…自信がないんだけど(笑)
花の名前調べアプリとか、画像編集アプリとか、そういうのに心惹かれまくってついにやってしまった!
携帯電話不携帯なことも多いんだけど、新しもの好き。
人様が使ってるのを間近に見て、我慢できませんでした。
さて、これからiPhoneのお勉強です♪



同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
家事もやってますアピール
今週はいろいろもらっちゃったm(_ _)m
一昨年の思い出。。。
今夜は鶏飯食べました♪
チョコ×チョコ♪
弱い言葉
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 お知らせ (2012-05-27 08:42)
 家事もやってますアピール (2012-05-24 23:15)
 今週はいろいろもらっちゃったm(_ _)m (2012-05-05 23:01)
 一昨年の思い出。。。 (2012-05-01 23:55)
 今夜は鶏飯食べました♪ (2012-04-24 23:18)
 チョコ×チョコ♪ (2012-04-19 08:52)

Posted by シンコ at 17:29│Comments(6)わたくしごと
この記事へのコメント
ついにiphoneですか!

シンコさんなら使いこなせるハズです!

ひとりごとはタブレットで練習してます!

タップとかロングタッチにフリック、

それからピンチ!

はっきり言ってパソコンの方が楽です!

手が震えて違う所をタップしてます。

アル注か?
Posted by ひとりごと at 2012年05月15日 18:32
シンコさんこんばんは。

ついにやっちゃったかー(笑)
従来型携帯が少数派になりつつありますねー
あと1年もたつと携帯出すの恥ずかしくなるなー(笑)
Posted by よう at 2012年05月15日 18:33
ひとりごとさま

なんとかしーまアプリ、ダウンロードできました(笑)
いや~四苦八苦しております(^▽^;)
でも、Youtubeとかもストレスなく見れるし、楽しいかも♪
携帯電話と思わず、パソコンだと思えばなんとか使えそうです。
ただやっぱり文字を沢山打つのはめんどくさいですね。
パソコンで更新する方が、うんと楽だ。
Posted by シンコシンコ at 2012年05月15日 19:28
ようさま

こんばんは!
うちの旦那さんは5年くらい前の携帯使ってますよ(笑)
でも、iPhoneの実物みたら欲しくなるかも(笑)
やっぱり、いろいろできて面白いです♪
これでまた、一人遊びの時間が増えてしまう(^▽^;)
Posted by シンコシンコ at 2012年05月15日 19:29
同じだぁ〜
私は録音に使うことが多いです。
Posted by guntou at 2012年05月16日 09:07
guntouさま

そうか!
野鳥の鳴き声を録るのにいいですね。
録音機能も使ってみます。
Posted by シンコシンコ at 2012年05月16日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー
    コメント(6)