しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年04月29日

恋の季節


恋の季節

海岸に咲くの花を撮ってたら、2匹のカメムシ系がアチチッ!

恋の季節

恋の季節ですね♪
近所では野良猫の鳴き声が、夜になると聞こえてきます(笑)
あの声、ちょっと怖いんですよね。
写真の花、ボタンボウフウに似てるんですが…。
ハマウドとかハマボウフウとか、似たような花が多くてよく分かりません(笑)
ボタンボウフウなら食べることができて、栄養豊富で体にいいらしいですね。


同じカテゴリー(生き物)の記事画像
オオゴマダラ天国
初めて見るトンボ
何者ですか?
顔なし
幸せの赤い鳥
入浴中
同じカテゴリー(生き物)の記事
 オオゴマダラ天国 (2012-05-26 22:15)
 初めて見るトンボ (2012-05-26 08:10)
 何者ですか? (2012-05-21 21:07)
 顔なし (2012-05-20 20:02)
 幸せの赤い鳥 (2012-05-19 08:11)
 入浴中 (2012-05-17 08:55)

Posted by シンコ at 10:00│Comments(2)生き物
この記事へのコメント
こんにちわ!
せっかくの機会(喜界)ですし(^^;)
アウトドア生活、隅から隅まで島情報よろしくお願いします♪

バーチャル喜界島探検を楽しませていただきま~す☆
Posted by さんぴんさんぴん at 2011年04月29日 15:07
さんぴんさま

こんにちは♪
うふふっ、せっかくの喜界ですから
島の隅から隅までご紹介できたらと思ってます(^^ )
バーチャル体験してもらえるように、頑張りまっす!
Posted by シンコシンコ at 2011年04月30日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋の季節
    コメント(2)