しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年01月28日

喧嘩?

喧嘩?

チドリの喧嘩です(笑)

喧嘩?
喧嘩?
喧嘩?
喧嘩?

小さい体で激しい戦い。
羽を広げてる方が終始もう一方を攻撃する感じ。
もう一方の子も必死で下から反撃してました。
実際は喧嘩なのかは分かりませんが、他のチドリは丸くなって動かないのに、この2羽だけこんな感じ。

喧嘩?

喧嘩する前はまんまるだったのに、痩せたみたい(爆)
心なしか疲れて見えますね。


同じカテゴリー(生き物)の記事画像
オオゴマダラ天国
初めて見るトンボ
何者ですか?
顔なし
幸せの赤い鳥
入浴中
同じカテゴリー(生き物)の記事
 オオゴマダラ天国 (2012-05-26 22:15)
 初めて見るトンボ (2012-05-26 08:10)
 何者ですか? (2012-05-21 21:07)
 顔なし (2012-05-20 20:02)
 幸せの赤い鳥 (2012-05-19 08:11)
 入浴中 (2012-05-17 08:55)

Posted by シンコ at 20:58│Comments(3)生き物
この記事へのコメント
夫婦で痩せたい人には、お奨めのダイエット?
くれぐれも刃傷ざたにならない内でストップ!
チドリの喧嘩だから、二羽とも酔っ払い?
チドリ足状態?なんてね!
仲良く生きましょう!
Posted by ひとりごと at 2012年01月28日 21:29
今日の出来事イコール千鳥の喧嘩?
ひとりごとぞのみ知る真実!
千鳥の喧嘩で済ませて下さい!
闘牛だと、血を見ます!
まっ、いいか!
血降って、地固まるの言わざも有るし?
無いか!内科!内貨!無いよ!
Posted by ひとりごと at 2012年01月28日 22:05
ひとりごとさま
夫婦げんかで痩せれたら、私今頃かなりスリムです(笑)
このチドリ、喧嘩なのかじゃれてるのか、かなり激しかったですよ。
我が家はわたくしがギャーギャー騒ぐのみ(^▽^;)
チドリよりも可愛い喧嘩です(←ホントかな?)
Posted by シンコシンコ at 2012年01月29日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喧嘩?
    コメント(3)