しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月14日

快晴♪


今日の喜界島は、一日穏やかないい天気でした。
風がなかったのが嬉しかった(^^ )
気分がよかったので、久しぶりに島をまるまる一周してきましたよ(笑)
まずはスギラビーチ!


見よ!この海の色を!!
いつ見てもきれいなんだけど、写真写りは晴れ日が断然よろしいです(笑)


お次はハワイ~♪


去年はここでは泳げなかった…こんな海を見ると飛び込んで行きたくなります。
水中メガネで覗いたら、色とりどりの熱帯魚がいそうな感じ♪
まだ春が来たばかりだというのに、この夏の計画を考えてしまいます(笑)

今日は島一周して家に戻ってから、40分くらい座っただけでまた外出。
城久へ上がり夕陽も撮ってきました。
日の入りがゆっくりになってきて、あ~季節は確実に巡るのだとしんみり。
なんでしょうね、、、。
夕陽を見るとなぜかちょっぴり淋しい気持ちになるんですよね。
と、いつまでも浸っている場合ではなく、夕飯作ります!(爆)


同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
スギラ日和
久々の青だよ!
White Beach
中里の海岸
潮が引いた池治海岸
晴れ間が出たよ~♪
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 スギラ日和 (2012-05-23 13:23)
 久々の青だよ! (2012-05-18 08:26)
 White Beach (2012-05-13 09:14)
 中里の海岸 (2012-05-12 08:31)
 潮が引いた池治海岸 (2012-05-11 18:14)
 晴れ間が出たよ~♪ (2012-02-29 17:02)

Posted by シンコ at 19:12│Comments(8)ビーチ
この記事へのコメント
やっぱり今日は海ですよね♪o(^▽^)o

今、しーまのTOPページで
"あ!同じような角度で海の画像の投稿!!"
て思ったら、シンコさんでした( ´ ▽ ` )ノ

これからテンション上がる季節ですね〜☆
Posted by さんぴん at 2012年03月14日 19:37
To.しんこさん!

こんばんはです!イヤー今日は本当に快晴でしたね!

ひとりごと残念な事に仕事でした!

しんこさんは、ウキウキワクワクだったことでしょう!

相変わらずGOODな仕事してまんな!

もうすぐブロガーの季節到来ってか!

益々の活躍を祈念致します!

ワンだか、きばりょっと!
Posted by 猿飛サスケ猿飛サスケ at 2012年03月14日 20:23
さんぴんさま
ですよね~♪
晴れたらやっぱり海でしょ(≧∇≦)
またリリィちゃんと砂浜を走りたいな~とか。
そんなことも考えてました(笑)
テンション上がりまくりです。
Posted by シンコシンコ at 2012年03月14日 20:43
ひとりごとさま
こんばんは!
残念!お仕事だったのですね(汗)
いやいや、専業主婦でちょっと申し訳ない(^▽^;)
3時間半くらいかけて、島一周してました(笑)
時間だけは有り余っております。
お互い素敵な景色を撮りましょう♪
Posted by シンコシンコ at 2012年03月14日 20:45
シンコさん こんばんにゃ~♪

うにゃ~!
目の覚めるような きれいなBLUE~♬
空も海も ステキ~♪

途中 抜け出して・・・
まで 考えちゃったけど 出られなかったよ~(汗)
こんなに キレイに見えたのって
本当に 久しぶりだよね~
やっぱり お天気に勝てるものって ないよね~(^^)♪

このBLUEを見ていたら しあわせな気持になれたよ~
ありがとうにゃ~ (*^_^*)
Posted by こぐまこぐま at 2012年03月14日 21:37
お疲れ様です
僕は喜界島では生活出来ませんがしんこさん旦那さんが古里を感じて頂いて嬉しいです 南国の海と空って違いますよね
Posted by まつ at 2012年03月15日 00:55
こぐまさま
おはようございます♪

きれいでしょ♪
この海みながら、「こぐまさん仕事だな~」って考えてました(笑)
こんないい天気には抜け出したくなるよね~。
昨日は珍しく、私以外にも写真とってる人がいました。
カメラを持つ人にとっても、最高の天気でしたね。

次はこぐまさんの休日が、晴れますように!
Posted by シンコシンコ at 2012年03月15日 07:49
まつさま
この海の色だけは人には作れませんからね(笑)
いや~ほんとにきれい♪
うっとり見とれてしまいます(^^ )
Posted by シンコシンコ at 2012年03月15日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴♪
    コメント(8)