しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月11日

潮が引いた池治海岸


逆光で見えにくいですが…。


上の建物は水質浄化センターです。


浄化センターを見に行ったわけではなく、ここから池治海岸を見てました(笑)


今日もやっぱりすっきりしない空…。
空がすっきりしないと、景色がいまいちスパーンとクリアに見えません(涙)


製糖工場が見えるとついつい撮っちゃう。
この工場の佇まい、好きです。


ちょっと場所を変えて、砂浜を。
池治海岸が多分、喜界島で一番広々したビーチだと思います。
潮が引いてたから、あそこを歩いても楽しかったかもな…。
ちょっとそこまでの元気がなくて、リーフ散策は次回に後回しです。

昨日も今日も晴れてはいるのに、なんか体の調子がいまいち。
頭が痛いとかそういうんじゃないけど、体が重くて仕方ないです(汗)
中々出かけるぞって気分になれなくって、近場の池治と中里を散策しました。
一昨日、昨日と引きこもってたので、さすがに運動不足だっと気合、気合!
それにしても、なんだろうな、この倦怠感。。。
もしかして、体重が増えて体が重いのかな(汗)
今週は1週間がとっても長く感じました。


同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
スギラ日和
久々の青だよ!
White Beach
中里の海岸
快晴♪
晴れ間が出たよ~♪
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 スギラ日和 (2012-05-23 13:23)
 久々の青だよ! (2012-05-18 08:26)
 White Beach (2012-05-13 09:14)
 中里の海岸 (2012-05-12 08:31)
 快晴♪ (2012-03-14 19:12)
 晴れ間が出たよ~♪ (2012-02-29 17:02)

Posted by シンコ at 18:14│Comments(2)ビーチ
この記事へのコメント
お疲れ様です
お身体は大丈夫ですか?少し30分以上ウォーキングしたら どうですか?
話し代わりまして
池冶の海岸に小川がありまして スッポンが沢山居たのを思い出します あと潮干狩り 懐かしいです
Posted by まつ at 2012年05月11日 20:57
まつさま
こんばんは!
なんか連休中に動きまわり過ぎて、疲れが取れません(汗)
どうしようもない倦怠感、年のせいかな(^▽^;)
体重も4キロほど落としたいし、真面目に歩こうかなって考えてます。
池治の海岸、小川があったんですね!
今もあるのかな~今度探してみます。
潮干狩りは私も好き!
昨年は貝を沢山とりましたよ。
明日辺り、元気が出たら行ってこようかな。
Posted by シンコシンコ at 2012年05月11日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潮が引いた池治海岸
    コメント(2)