しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月26日

また秋に会いましょう♪


3月14日に出会ったサシバです。


この日まで、まだあちこちでサシバの姿が見れたのに、昨日今日とさっぱり出会うことがありませんでした。
きっと、営巣地へ向けて旅立ったのでしょうね。


この日、大空を旋回しながら鳴いてた2羽のサシバ。
もしかして、「一緒に旅立とう~」とか言ってたのかな(笑)
また秋に戻っておいでよ♪

夕方にちょっと凹む出来事がありました。
今日も風は強かったけどいい天気で、大朝戸の方へ花を撮りに行ったのです。
集落の花壇にキンセンカが満開で、とっても綺麗でした。
張り切って何枚も撮ってきたのに…。
カメラのSDカードからパソコンへデータを移してる最中に、パソコンフリーズ。
なにをしてもウンともスンとも言わず、最終的には強制的に電源切るしかありませんでした。
そのため、大朝戸で撮ったお花の写真、ほとんどのデータが消えちゃった(>_<)
無事だった数枚がいい色で撮れてたので、余計に悔しいです。


同じカテゴリー(生き物)の記事画像
オオゴマダラ天国
初めて見るトンボ
何者ですか?
顔なし
幸せの赤い鳥
入浴中
同じカテゴリー(生き物)の記事
 オオゴマダラ天国 (2012-05-26 22:15)
 初めて見るトンボ (2012-05-26 08:10)
 何者ですか? (2012-05-21 21:07)
 顔なし (2012-05-20 20:02)
 幸せの赤い鳥 (2012-05-19 08:11)
 入浴中 (2012-05-17 08:55)

Posted by シンコ at 20:57│Comments(0)生き物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また秋に会いましょう♪
    コメント(0)