しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年05月14日

スギラビーチ


スギラビーチ

今日は空港臨海公園のスギラビーチへ行きました。

スギラビーチ
スギラビーチ
スギラビーチ

ちょうどお昼ご飯の時間に行ったので、おなかペコペコ。
海岸を歩き回る元気はなく、おんなじような写真ばかり撮ってます(笑)
めっちゃ素敵な海岸なんですけどね~。
いまいち伝わらない写真ばっかだ(汗)

スギラビーチ

ビーチのすぐそばには多目的広場があって、私の好きなモンバノキが植えられてます。
海からの風のせいか、斜めに向かって伸びてますね(笑)
ここは滑走路がすぐそばにあるので、時間が合えば飛行機の利発着も見えます。
小さなプロペラの飛行機でも、近くで見るので迫力あるんですよ~!
次回は出発時間に合わせて、写真撮りに行こうかと思ってます。

それにしても、今日は久々の青空にテンションも上がりました。
洗濯物もからっと乾いたし、気分爽快♪
明日まで晴れマークなので今夜は早めに就寝して、明日は早くから行動したいです。
やっぱり青空を見ると元気が出るわ~。


同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
スギラ日和
久々の青だよ!
White Beach
中里の海岸
潮が引いた池治海岸
快晴♪
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 スギラ日和 (2012-05-23 13:23)
 久々の青だよ! (2012-05-18 08:26)
 White Beach (2012-05-13 09:14)
 中里の海岸 (2012-05-12 08:31)
 潮が引いた池治海岸 (2012-05-11 18:14)
 快晴♪ (2012-03-14 19:12)

Posted by シンコ at 21:08│Comments(0)ビーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スギラビーチ
    コメント(0)