しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年11月22日

久々に海を見る

久々に海を見る

久しぶりの池治海岸です。
考えたら野鳥の秋の渡りが始まってから、野鳥を探して海へ行くけど、海を見ようと思って行くことがなかったな~(笑)

久々に海を見る

やっぱり天気がいいと、緑も青もきれいですね♪

久々に海を見る

そして、真っ白な砂が眩しかった~。

久々に海を見る

名残り惜しいけど、砂浜を少し歩いた後次の場所へ向かいました。

今日は晴天ってことで、島1周するつもりで家を出ました。
でも、あっちでこっちで車を止めちゃって、池治周りで早町まで行った時点で2時間経過(汗)
仕方なく早町から百之台へ上がり、川嶺を通って家へ戻りました。
いつもの池2ヶ所は欠かせないので~(笑)
結局午後1時に家を出て、戻ったのが5時半…疲れました。
今夜は夢も見ないで、ぐっすり眠れそうです。


同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
スギラ日和
久々の青だよ!
White Beach
中里の海岸
潮が引いた池治海岸
快晴♪
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 スギラ日和 (2012-05-23 13:23)
 久々の青だよ! (2012-05-18 08:26)
 White Beach (2012-05-13 09:14)
 中里の海岸 (2012-05-12 08:31)
 潮が引いた池治海岸 (2012-05-11 18:14)
 快晴♪ (2012-03-14 19:12)

Posted by シンコ at 20:33│Comments(8)ビーチ
この記事へのコメント
写真いろんな青の色がとても綺麗です。
三番目の池が見つかるといいですね~
Posted by よう at 2011年11月22日 20:53
今日は、お互いに心も天気もスッキリでしたね!最高でちゅ!
元気ハチュラチューです!
明日も晴れルーヤー!
おやすみなさいでちゅ!
チュウチュ、タコ貝な?
Posted by ひとりごと at 2011年11月22日 22:52
シンコさん こんばんにゃ~♪

やっと 仕込が 終わりました♪
今日は 早く終わったから うれしくて こんな時間に
我慢できずに 開けちゃった~(^^)♪
この頃 雑務が 多くて ゆっくり見られないけど
やっぱり シンコさんの ブログは 楽しみです・・・

青空と海 きれいです~♪
来年は 是非 喜界島に行って 本物の
あの開けた風景を 見てみたいにゃ~(^^)♪
Posted by こぐまこぐま at 2011年11月23日 01:39
おはようございます
楽しい事だと時間が経つのもあっと言う間ですね(^-^)
島にも、冬が来ようとしてるんでしょうけど
写真拝見してると、まだまだ暖かそう!
こっちでは、もう半袖では仕事できません
出勤途中の人を見ると、もう冬装備です~
Posted by クロネコ at 2011年11月23日 09:17
ようさま
昨日は天気よくて、気持よかったですね!
池の場所、教えてくださってありがとう♪
今日、早速行って探そうと思います(^^ )
Posted by シンコシンコ at 2011年11月23日 09:20
ひとりごとさま
ほんとに、いい一日になりました(^^ )
今日もすっきり晴れて、ウッキウキ(笑)
一日平穏でありますように。
Posted by シンコシンコ at 2011年11月23日 09:22
こぐまさま
おはようございます。

昨日今日と、いい天気ですね♪
こぐまさんの体にも、ちょうどいいんじゃないですか?
無理しないで、ほどほどに頑張ってくださいね(笑)

喜界島は秋がいいかもって思うこの頃。
百之台の草原が、めっちゃきれいですよ♪
来年の秋にはぜひ!
ここって絶対こぐまさんも気に入るって場所、見つけましたよ(^^ )
Posted by シンコシンコ at 2011年11月23日 09:24
クロネコさま
こんばんは

TVを見てると、本土の方は寒そうですね(笑)
こっちは昨日など、日中は半袖でも平気でした。
朝晩は冷えますが、昼間はまだまだ暖かいですよ~。
島の夏もいいけど、秋が一番いいかもって。
秋晴れの島の景色はすばらしいです。
今度はぜひ秋に!
Posted by シンコシンコ at 2011年11月23日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に海を見る
    コメント(8)