しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年04月12日

アマリリス2色


今朝の一枚、お昼から晴れマークがついてる今日の天気。
すでに日差しが見られ、空が明るいです♪


海はちょっと波があるようですね。
喜界島の朝はとても静かで、聞こえるのはウグイスの囀り、キジの鳴き声、そしてセッカが鳴きながら飛び回る姿がベランダからも見えました。


アマリリス。
先日真紅のアマリリスをアップしましたが、今日は色が違うものを。


赤味が少ない、白っぽいアマリリスです。
石垣とアマリリス、絵になるんですよね~♪


こっちは一番よく見る色かも。
背景が青と白の2色で、なんか国旗にありそうな感じ(笑)


実はこんなふうに、畑の淵に咲いてたのでありました。


こっちは島アルバムに載せてる去年の画像。
これから先しばらくは、島のあちこちでアマリリスの花が楽しめますね。

うちは朝、テレビ朝日系の番組を見ています。
木曜日はカンニング竹山がコメンテーター。
まだあまりコメントしてないのが心配(笑)、結構好きな芸人さんなんです。
それと木曜日は隣の晩ご飯ならぬ、いただき朝ごはんのコーナーがあります。
もちろん、一般家庭に突撃するのはヨネスケさん。
いや~ずんずん家の中に上がりこんで、冷蔵庫まで開けちゃったり(笑)
見てて面白すぎて、大笑いしてます。
スタジオにいる出演者は、ちょっと心配そうな顔にも見える。
あれって事前の打ち合わせ、あるのかな?
打ち合わせがあったにしては、家の中普段通りの感じ。
もし、打ち合わせなしであそこまでできるなら、すごいなと思いました。
あっうちには来てもらったら困るけど(爆)


同じカテゴリー(植物)の記事画像
いいよね!
憧れの花、初対面♪
青空とハイビスカス
咲いたよ~♪
食べたよ♪
いろんな花、ハナ、たまってます
同じカテゴリー(植物)の記事
 いいよね! (2012-05-26 11:34)
 憧れの花、初対面♪ (2012-05-25 20:14)
 青空とハイビスカス (2012-05-25 11:03)
 咲いたよ~♪ (2012-05-18 18:17)
 食べたよ♪ (2012-05-17 17:28)
 いろんな花、ハナ、たまってます (2012-05-14 16:42)

Posted by シンコ at 08:47│Comments(0)植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマリリス2色
    コメント(0)